2004年09月13日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 1967 count

キリマンジャロのトーノ・ゼロ大佐、個人戦果ランキング66位を達成

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO2が本格稼働を開始して、ほとんどほったらかし状態のGNO1のことを今更書く価値があるかどうか分かりませんが。

 本日(たぶん)19時にキリマンジャロは前線移動。

 前作戦の成果はこんなところで。

個人戦果ランキング66位を達成。従軍記章獲得。

チーム戦果ランキング18位を達成。ジム改☆を獲得。

チーム任務ランキング10位を達成。ジム改☆を獲得。

 ちなみに、任務はしてないので、チーム任務ランキングには貢献していません。

 余談ですが、ランコ准将は個人戦果ランキング70位。なぜか准将閣下より良い成績を残す謎 (笑い。

 今週は、BD-3に助けられた感じですね。とりあえず低壁に放り込んでおいたら、良く働いてくれました。更に、ガンダムの代わりにジムスナイパー2専用機を入れていたら、もうちょっと順位が上に行ったような気がしますが、この先出費も多いので、とりあえず我慢してます。

 BD-3は始めて使いますが、BD-2とまるで雰囲気が違うことにびっくり。